NS効果☆



いつもごらんくださり、ありがとうございます♪

“ほんとうのあなた”を輝かせる☆高橋友紀です(^-^)


今年最後のNS(ニワスペシャル)で、超スッキリ☆





肩より短いのは、ほぼ10年ぶり!


その後、見た目だけでなく、私の中にも変化が♪


自分で自分を「自分勝手な枠」に閉じ込めていたことに気づき、

「自分勝手な枠」の外に行くことにした、みたいな。。。(なんのこっちゃ?)

#実際に現実が変われば、もうちょっとうまく書けるのかも~(>_<)


髪を切るって、厄除けとか、過去との決別とか、見た目以外の効果もある、

と聞いたことはあったけど、こんなにすぐ実感したのは初めて♪


というわけで、NS、おススメです(^_-)-☆


ニワさんブログはこちらからどうぞ♪


年内の更新はこれが最後♪ みなさまよいお年を~!

Comments are closed.